NEWS

2021.10.29

11/6(土)にANDIAMO初のオンラインマルシェを開催!テーマは【免疫力アップ】

HAIR

【免疫力アップ】をテーマに11/6(土)にANDIAMO初のオンラインマルシェを開催いたします!

マルシェにご参加いただき、免疫力を高めて、毎日を健康に過ごしていきましょう♪

オンラインマルシェの開催は、インスタライブで行います。

マルシェのご参加はこちらから▼
https://www.instagram.com/andiamo_hair_salon/

 

ANDIAMO オンラインマルシェ

開催日 11/6(土)

13:30〜
【免疫力アップ !オンライン椅子ヨガ】 

講師:ヨガインストラクター YOKOさん

初心者の方や体がかたい方でも簡単にご自宅で出来る【オンライン椅子ヨガ】は運動不足の方・自律神経を整えたい方・免疫力を上げたい方にオススメです。
    
14:30〜 
【食事とケイ素でキレイになる方法】

講師:シリカクリエーション 小林愛実さん

ケイ素とは何か?ということからお話いただきます。

 

・━・━・━・━・━・━・━

 

講師よりメッセージ

●ヨガインストラクター YOKOさん

鈴鹿市を中心に、ご自宅出張レッスン・サークルのレッスン、海ヨガなどを主催しています。昨年からオンラインレッスンも行っています!ご自宅で出来る【オンライン椅子ヨガ】をさせていただきます。お気軽にご参加いただければ嬉しいです!

●シリカクリエーション 小林愛実さん

ケイ素と出会ったことで自分の食生活を見つめ直しカラダと心を大切にするようになりました✨ケイ素も大好き♪もっと一緒に”美の追求”していきましょう!

 

皆様のご参加をお待ちしております!
一緒に免疫力をアップさせましょう♪