NEWS

2020.04.22

自粛営業のお知らせ

ルシードスタイル/カリーノ店/ロッコ店/青葉店/

平素よりアンディアーモをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

全国に発令されました新型コロナウイルスによる緊急事態宣言に伴い【4月23日(木)より 5月6日(水)】まで、全店舗で自粛営業を行うことにいたしました。

 

お客様、スタッフの健康面と安全面を第一に考慮し、営業時間の短縮と出勤スタッフの人数制限、ご予約制限を行い、感染拡大防止に努めさせて頂きます。

 

【4月23日(木)~ 5月6日(水)】

営業開始時間・受付終了時間

平日 9時30分~17時30分 (carino店 9時〜17時)

土日祝9時~17時

(メニューによって受付終了時間は異なります)

 

これに伴い、お客様にはご予約のお日にちやご予約時間の変更をお願いさせていただく場合がございます。皆様には誠に心苦しくはございますが、ご理解の程お願い申し上げます。

 

また三重県より、エステサロンやマツエクサロンが休業要請の対象となりましたことを受けアンディアーモのエステメニューならびにマツエクメニューを【4月23日から5月6日(水)】までの期間一時中止させて頂くこととなりました。メニューの再開は【5月7日(木)】を予定しておりますが、県の休業要請により延長の場合がございます。

 

不安が減り穏やかな日常が戻ることを願いながらも、徹底した環境整備と衛生管理を怠らず、使命を果たして参ります。

 

 今後とも何卒宜しくお願いします。

ANDIAMOスタッフ一同