BLOG

2017.12.31

毎日のライフワークをキレイにしたい!

2017年も今日でラスト!

今日は大晦日です。

新しい年を迎える準備はできているのかなぁ?

あわただしく年末が終わりそうな感じです。

今年も、多くのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。

今年も1年、アンディアーモはたくさんのお客様と地域の皆様のおかげで、何とか無事にやってこられました。

更に来年2018年は、しっかりと反省するべきところはして、お客様にもっと愛されるべきサロンを目指して、頑張っていきたいと社員一同決意をしております。

そして、地域に必要とされるアンディアーモになっていけるよう、邁進をしていきます!

 

私達アンディアーモはお客様のご来店いただいた「時」をキレイにするだけでなく、

【お客様の365日のライフワーク】を、キレイに過ごして頂ける、そんなサービスをお届けしようとやっております。

ご来店時だけでなく、お客様にお会いできない日常のことをしっかりと考えて、ご提案させて頂きたく思っております。

 

アンディアーモは、ヘアーメイクだけにとどまらず、本年、エステ、アイラッシュ、ボディメイク、3Dエクステなどの新メニューも展開を始めました。

様々なメニューから、お客様一人一人に合ったものをセレクトしていただければと考えています。

 

毎日が自分らしく、イキイキと、キレイな自分で過ごす毎日!

そのお手伝いをさせて頂きたい…..。

 

まだまだ、未熟な場面もあるかもしれませんが、私達アンディアーモは、お客様の毎日のライフワークが輝く為に、美容をいうお志事で、お手伝いをさせて頂きたいと思っています。

 

更に、お客様に愛されるアンディアーモになれるように全力で2018年も頑張ってまいります。

 

本当に今年も1年、ありがとうございました。

よいお年をお過ごしくださいませ。

多謝