BLOG

2021.05.30

髪の健康は、『予防美容』が大切

代表ブログ/

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

(株)GINZA global companyの代表、川崎元晴と申します。

私たちアンディアーモでは、『お客様の毎日をキレイにする!』を、コンセプトにしています。

 

私たちは、お客様の、”今”だけではなく、5年後、10年後もキレイな髪で、

ヘアースタイルで、お洒落を楽しんで欲しい!

そんな想いから、お客様への、ヘアーデザインのご提供と共に、

『予防美容』をベースに考えた、メンテナンスメニューをウリとした、おススメをさせて頂いています。

 

例えば、歯の健康を考えた時に、

虫歯になれば、歯医者さんへ行って、治療をしますが、

80歳になっても健康な歯を保とうと思うと、今のうち(早め)から、

しっかりとデンタルケアをしておくことで、

未来の状態は大きく変わるはずです。

正しい歯磨き、定期的な歯石などの除去、食べる時はよく噛んで食べるなど、

歯科医院で出来るケアと、毎日自分でおこなうケアと、

日々のメンテナンスケアの積み重ねによって、健康な状態は、維持することが出来ます。

 

それは、『髪』も同じです。

 

そこで大切なことは、今の自分のコンディション(状態)を知るという事と、

未来にどんな状態になっていたいかというイメージ、

そして、どんな取り組みが自分には有効かという知識だと思います。

そうすれば、自分にとって必要な、やるべきことがわかってきます。

 

私たちは、お客様の”ご要望””お悩み”、”ご自身が感じていられる課題”などを、共有させて頂く為に、

毎回、『カウンセリング』を大切にしています。

そして、今の髪や頭皮の、コンディション(状態)を把握することによって、

最高の状態へ繋げる為に、何が必要かが見つかります!

その為に私たちは、『診断』を徹底させて頂いております。

 

・頭皮診断

・毛髪診断

・肌診断

 

こういったことを大切にご提案させて頂くことで、

長く髪を健康に保ち、

ヘアーデザイン(オシャレ)を、

いつまでも、自分らしく楽しむことが出来ます!

 

私たちが、大切にしたいことは、

『お客様の毎日が輝くこと』

そして、その為に取り組むことが、『予防美容』でございます。

 

私たちアンディアーモは、

お客様の、今と未来に責任を持って

”髪の健康”と、”自分らしいヘアーデザイン”をご提供させて頂きます!

 

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.