BLOG

2018.04.26

andiamo15周年

アンディアーモ15周年 4店舗皆でお祝いしました! 我がカリーノ店の「かな」こと勝山が全員の名前を入れたクッキーを作ってお祝いに花を咲かせました♡♡♡ アンディアーモは理念の中に 「周りに喜びの種をまき、笑顔の花を咲かせます」 掲げていますが勝山は正に皆の笑顔の花を咲かせました⭐” 仲間を想い、仲間に笑顔になってほしくて作ってきた気持ちがhappyです(^ ^)✨✨✨ 新たなリスタートを切るに相応しい温かい会になりました(*^^*) お祝い日同日、作製者でもある勝山がカリーノ店副店長の任命を受けました(*^^*)✨✨✨ 益々、盛り上がっていきたいと思います? カリーノ店 安住