BLOG

2018.02.14

andiamoビジュアル撮影!

代表ブログ/

ひとりごと

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

こんにちわ!お客様の毎日をエンジョイライフにする美容室!アンディアーモです。

今日は年1回のキービジュアル撮影

 

撮影は頻繁に行うのですが、年間のアンディアーモのブランディングキーイメージを撮影するのは、年一でやっています。

海外に行って撮影したりすることも多いのですが、今年は国内で行いました。

昨年の秋から、クリエイティブメンバーが、準備やミーティングを繰り返してきました。

 

キービジュアルのモデルは、もう何年も外国人モデルを起用しています。

 

慣れない英語でのコミュニケーションもまた、楽しいみたいですね。

 

そして、今年もアンディアーモクリエイティブチームが素晴らしいものを創ってくれました。

 

アンディアーモは、ヘアーショーやビジュアル撮影を頻繁にやりますが、社内にクリエイティブチームがあり、

そのメンバーの人たちは、モデル探しや、ロケの準備、衣装の制作などサロンワーク以外でも活動の場を広げています。

 

どうな作品や世界観を創りたいかをイメージして、それを具現化していきます。

 

そのイマジネーションは、まさに自分たちのもともと持っている既成概念を壊して、新しい発想にが生まれた瞬間に、喜びや感動が沸き上がります。

 

コツコツ重ねてきた努力が一気に報われる瞬間ですね。

 

メンバーの皆さん、今回もお疲れ様でした!

 

 

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.