BLOG

2019.12.23

事前の一策

代表ブログ/

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

久しぶりの投稿になります。

代表の川崎です。

いつもいつもたくさんのお客様にご愛顧頂き、2019年も間もなく1年の幕を閉じようとしています。

本当に1年が早く感じます。

今年も様々なことが、私個人にも、世の中的にも、ありました! 印象的だったことは、災害が多かったなぁと感じます。

特に水害でした。

なにか、やはり温暖化の影響があるのかなと感じてなりません。

アンディアーモでも、今年は営業中に何か災害が起こった時の対策として、 災害マニュアルの作成と全店舗共有、そして災害物資の常備の見直し点検を行いました。

備えあれば憂いなし! 何かあってからではなく、 自分は大丈夫という気にならず、 常に、危機管理をしていきたいものです。

私の教訓にしている言葉に、 「事前の一策は、事後の百策に勝る!」 というものがあります。

何か起こってから、策を講じるよりも、 目的、目標に対して、事前にできることを精一杯準備しておくことの方が、 良い結果に繋がるということです!

変化の激しい時代だからこそ、 じっくり自分と向き合う時間をとり、 未来のために、事前の一策を練りたいですね!

 

写真は、今年5月のアンディアーモヘアーショーの様子

 

 

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.