BLOG

2017.04.21

初めまして‼︎

初めまして!!
4月よりカリーノ店で働かせて頂くことになりました、
 
安住雅恵
 
です。
東京生まれ、神奈川育ちの38歳です。
コーヒーと食パンとハワイにまつわる事が大好きです。
仕事とヨガと料理が大好きです。
 
 
横浜から夫の転勤で三重県に引っ越ししてきました。
夫の地元、広島県福山市に1年半滞在し、西日本の素晴らしさも体験してきました。
東と西の良さを、どちらも発信していきたいと思います。
 
悩みの多い大人女性の救世主になります!
 
可愛くて自然で柔らかいスタイルが好きです。
可愛くてかっこいい、欲張りスタイル好きです。
品があってツヤがある質感を探求しています。
毛先のしなやかさや動きを大事にしています。
くせを生かしたスタイルをご提案します。
エイジレスビューティー、発信します。
 
 
大人女性…
大人女子…
 
 
ヘアスタイルで人は変わります。
様々な情報と共に、オンリーワンなスタイルを発信していきます╰(*´︶`*)╯♡
 
カリーノ店でお待ちしています。
 
 
{2A93F458-D222-45AF-B87F-B2F820CA529A}
先日、スタイリストの尾崎をカットしました。
{0F0AB0EE-D795-4FFF-ADE5-D5C1E4278874}
 

彼女は縮毛矯正をかけているミディアムヘア。 {0A734453-47D9-42FC-9614-9682B7E27398}

量感が多く、根元のうねりも強いお悩み女子。

{58E1A196-A503-414A-9890-B4C6B673DA8C}

キュートな横顔だったので、

{D401FA55-C43D-4AAF-A482-B217E47FCD39}
 
切っちゃいましょぅ!!!
 
{F238D2AB-AD0A-40F8-88E0-A2AABF3060FE}
 
 

アイロン無しのブロースタイル。

丸みを出すことで、彼女の柔らかさが引き立ちます。
 
{97331CF6-7825-4F2E-A5A8-E6EFA4D1E5E1}
 
ボブは丸みと襟足のしまりが大切です。
大人女子も大人女性も、無限に可愛くなりましょう♡
 
スタッフ一同、お待ちしております。
 
安住