BLOG

2021.06.14

髪質改善の第一歩は頭皮ケアから!

ヘアケア/

皆さん、こんにちは。
四日市、亀山、桑名に4店舗展開をしているアンディアーモルシード店、店長の磯部智美です。

髪質改善と聞くと、
トリートメントやストレートを思い浮かべると思いますが、
実は頭皮環境を整えることによっても変わっていきます。

○髪の薄毛、抜毛
○ハリコシが無くなってきた
○ボリュームが出ない
○年々、髪質が変わってきた

こんなお悩みはありませんか?

髪質は年々変化をしていきます
頭皮環境をより良い状態に保つことで、健康な髪を維持することができます。

アンディアーモでは、5年後10年後も頭皮を労りながら、
デザインやカラーリングなどを楽しんでもらえる様、
しっかりと頭皮診断をさせて頂き、お客様の現状把握をし、最適なケアの方法を考えています。

その中でも、Re髪エナジースパは、疲労回復、頭の筋肉を揉みほぐすことで自律神経を整え、血行促進することで、頭痛、肩こり、眼精疲労の解消に効果的です。
天然由来成分だけで作ったミネラルを含んだオリジナルジェルで、普段落としきれない毛穴や頭皮の汚れを洗い流し、毛穴の奥から保湿することで、フケや痒みといった頭皮トラブルの改善をしていきます。

また、ヒト幹細胞培養液とアーユルヴェーダハーブを組み合わせた美容液を頭皮に浸透させ、発毛の力を高めることで、
髪のボリュームアップと薄毛予防に繋がります。

頭皮ケアをすることで、今ある髪の毛だけでなく、これから成長する髪も変化をしきます。
ダイエットなどと同じように、1回だけでは改善が難しいですが、定期的に「頭皮ケア」を継続することで、
扱いやすく、まとまる髪質に変化が見られ、改善や予防に繋がります。

アンディアーモでは、
デザインと同時に、年を重ねてもキレイを実感できるよう、
周期別メニューで、しっかりと予防美容できる、プランニングがあります。

気になった方は、ぜひお問い合わせ頂き、
その効果をしていただきたいと思います。
5年後10年後もキレイでいれるように
安心安全のもと、お客様に喜んでいただける技術をご提供させて