BLOG

2018.04.17

New Face

こんにちわ?三重県亀山市の美容室 アンディアーモ カリーノです。

四月になりみなさん生活の変化はありましたか? カリーノにはレセプションに「永合 立奈」さんが入社しました?? はるなさんは、これまでブライダルや着付け、ヘアセット、メイクの仕事を沢山してきているので結婚式や成人式のコーディネート、お出かけの際のスタイリングなど是非ご相談ください?

それからまきちゃん こと、「廣岡 麻記子」さんも復帰しました?‼ 3人の母をしながら働いて本当にパワフルです? 今はまだ平日の13時までですが、まきちゃんに是非会いに来てシャンプー指名して下さい?

 

一年生に「川谷 ほのか」さんがカリーノに仲間入りしました☺ まだ土曜日曜日、たまに平日の午後にお店に出勤します。他の日はしっかりアカデミーで勉強していままだまだ緊張していますがよろしくお願いします?