BLOG

2018.06.10

6月20日開始!話題のアイエステ!!!

andiamo ROCCO の 竹廣です(*^_^*) 本日、アイエステの講習に行ってきました! 6月20日頃からスタートする予定ですのでお楽しみに、、、(*^_^*) たったの30分で下の画像のように変化しまして、びっくり(*_*)

上と下、同じ人です!上がBefore 下がAfter 眉毛の位置、目の開き方、目の下のシワたるみが一目でわかると思います!!! 細かいことをいうと頬の位置とかも違ってきてます! もうすごいですよ!!! 私が体験してみた感想は、「視界が広い!」「まばたきが軽い!」でした(^ ^) 眼精疲労が気になる方、シワくすみたるみクマが気になる方はぜひ1度はやってみてほしいです~(;_;)