BLOG

2017.11.18

四日市初❤︎大人のエクステンション

こんにちは?
三重県四日市市波木町にある美容室 ルシードスタイルアンディアーモです!

だんだん寒くなってきましたね?❄️
みなさん風邪には十分気をつけてくださいね?❤️

ご紹介が遅れましたが11月よりボリュームアップエクステンションが始まりました✂︎✂︎✂︎

 

分け目、つむじが目立つ…??
生え際が気になる!!??
この頃ボリュームが減った…??

そんなあなたに!!大人のエクステンションを

・毎日の面倒なお手入れ不要!??
・シャンプー、ブロー、ブラッシングは普段通り?
・カラー、パーマをしている方でも大丈夫?
・地毛や地肌へのダメージはなし??
・ほしい量、ほしい箇所ち徐々に増やせる?
・施術後の痛みは全くなし❌
・大手かつらメーカーの半額で増毛が可能?

地毛が伸びて上に上がったエクステ毛はリタッチ(戻す)ことができるのでいつでも自然な毛量をキープします✨✨

お試しコース 300本で ¥14000 からやってます。
12月末まで20%OFFとなります。
まずはボリュームアップエクステンション体験を…?