BLOG

2018.02.01

オススメドリンク🍹💕

こんにちは?

四日市の美容室 ルシードスタイルアンディアーモです!

最近になって気温もぐーんと下がり雪も降る中皆さん体調を崩してはいませんか?

こんなに寒い日に皆さんにオススメしたいのは…これ!!

 

??柚子茶??

韓国の伝統茶でもある柚子茶にはこんな効能が❤︎!
風邪予防デトックス効果疲労回復など様々な効果効能があり最近ではその高いデトックス効果でダイエットにも高い効果が期待できると注目が集まっています?

柚子茶のダイエット効果とは…

⑴活性酸素わ取り除き、代謝アップ⤴️❤️

柚子茶を飲むことによって、豊富なビタミンCが摂取され活性酸素が低下し、それにより代謝がアップし痩せやすい身体になることができるのです。

⑵柚子茶の甘い香りで高い安眠効果

寝る前に柚子茶を飲むことによって高い安眠効果が働き、ぐっすりと眠れるようになります。眠りの質が良くなると痩せやすい身体になりますので、これにより高いダイエット効果が期待できます。

⑶コラーゲンで脂肪燃焼効果

実は柚子茶にはコラーゲンが豊富に含まれています。コラーゲンには脂肪燃焼させる働きがあり、体内の余分な脂肪分を分解してくれる他にも、肌がツルツルになるなどの高い美容効果があるのです。

柚子茶を飲み上での注意点??

柚子茶はノンカフェインであり、妊婦さんや赤ちゃんが飲んでも安心なお茶であり、ほとんど副作用がないと言ってもいいでしょう。

⚠️⚠️柚子茶を飲む上で唯一気をつけなければいけない点は、「飲み過ぎによる糖分の取りすぎ」です。⚠️⚠️

甘くておいしいのでついつい飲み過ぎてしまいがちですが、適度な量を飲むように心がけましょう。

 

皆さんも、是非参考にしてみてください!