BLOG

2021.05.19

美容師が教える!染めるたびにキレイになるカラー

カラー/ヘアケア/

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

アンディアーモ 青葉店 店長の市川です

季節も梅雨に入り、ジメジメとした季節ですが、そんな時に気持ちを切り替えたいと、カラーチェンジされる方が増えてきました。

そんなカラーをする時にやっぱり気になるのはダメージや色持ちですよね!
せっかくカラーをしたのだからずっと良い色でいたいしダメージや 負担が少ないようにしたい!という方は、多いと思います。

最近ではカラーをする際に、薬剤で地肌がチクチクしたり痒かったり数日間 地肌が赤くなってしまうなどお肌のトラブルで悩んでいるという方の話も伺います。

そんなお客さまのお悩みや不安を解決できるカラーメニューがアンディアーモにはあります。

お店が独自で開発した髪の毛やお肌にも含まれる成分ミネラル入りのラポルカラーというメニューです。

先程いくつか挙げたお悩みの原因というのが実は、多くのカラー剤に含まれる「ジアミン」という成分が影響しています。カラー剤には なくてはならない成分なのですが髪の毛や地肌には、あまり良くありません。

ですが、ラポルカラーではお客さまの地肌や髪の毛の保護そして専用の処理剤とシャンプー、カラー剤の中にもラポルを混ぜることで、髪の毛や地肌へ栄養をたっぷり与えつつ、ジアミンをしっかり除去することが出来ます☆

そうすることで薬剤によるダメージ軽減と施術を重ねる度に髪の毛がキレイになっていくのです!

私が担当するお客さまも以前はすぐにカラーの色味が抜けてしまい毛先が明るくなっていた方も、髪の毛のダメージで思った色味が入らなかった方も、今ではカラーでの負担がなくなりとても喜んで頂いております!

髪の毛や地肌への負担、毛先へのダメージが気になる方は是非1度、アンディアーモでのカラーを体感してみてください。

ご自宅でのケアの方法についてもご相談させてもらいスタッフが詳しくご説明させて頂きますので一緒に10年先もキレイな髪の毛でお洒落を楽しみましょう!

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.