BLOG

2021.05.19

カラーでダメージするのは古い?!頭皮や髪にも優しいラポルカラーとは 

カラー/ヘアケア/

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

みなさんこんにちは。三重県で四日市、亀山、桑名の4店舗の「お客様の毎日をキレイにする」をコンセプトにエイジングケアメニューを提供させていただいております、
アンディアーモのロッコ店、店長の竹廣です。

カラーは髪の毛が傷む・頭皮やお肌によくない・炎症やアレルギーの要因になる・根本カラー(リタッチカラー)と全体カラーと交互にしないと髪に負担がかかってしまうと思っていないですか???

アンディアーモ独自のラポルカラーなら繰り返し根元から毛先まで綺麗に染めながら、ダメージどころか、当日はもちろん、1週間後、1か月後も艶感・手触りそのままで、綺麗がずっと続く心配な頭皮やお肌にもとってもやさしいので、毎月染めても大丈夫なカラーです!

アンディアーモラポルカラーは、カラー前にしっかりと頭皮の状態をマイクロスコープで確認させていただき、状態に合わせて保湿ケアと保護クリームをしっかり塗布します。カラー剤にラポルを色素と共に髪の毛に導入することで髪の内部のダメージのムラを整えることができます。
また表面も同じように整うことにより、艶感が実現します。そして色落ちの原因となる色素の定着のムラを抑えるので綺麗に染まります。

1週間後も美容室の仕上がりが続かないのは、落としたはずのカラーの薬剤がまだ髪の毛や頭皮に残っているという原因があります。
シャンプーをする前には、シャンプーだけでは落としきれない髪に有害な成分を分解・除去することで、1週間後に感じていたパサつき・色落ち感がなくなるのも、特徴です。

もちろん、美容室に来た時だけのケアでは、キレイは続きません!ご自宅でのラポルトリートメントを使用したホームケアとともに、美容師がいなくても綺麗を保ち続けてもらえる施術をアンディアーモはラポルカラーを通じて行っております。

髪やお肌に最大に優しくすることで、5年後・10年後も素材を強く、健康的に保ち続け、いつまででもキレイをキープして、きっとなりたい女性になれますよ!

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.