BLOG

2021.05.19

アンディアーモの髪質改善トリートメントは、他のトリートメントとは違います!

ヘアケア/

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

こんにちは。三重県で四日市、亀山、桑名の4店舗ある「お客様の毎日をキレイにする」をコンセプトにエイジングケアメニューを提供させていただいております、
アンディアーモ カリーノ店 店長服部真実です。

季節も梅雨時期に入ろうとしている時期ですが、みなさんこのような髪の困りごとありませんか?

□いつも美容院でトリートメントしているけど効果を実感できない、、、
□雨の日にボワッと広がったりうねったりして扱いがしにくい、、、
□朝起きたときに髪のまとまりが悪く朝に時間がかかる、、、

このようなお悩みは、髪質を改善していくことで、髪の素材そのものを変更していくことで、解決できます!

どのようにして【髪質】を変えていくのでしょうか?
アンディアーモの髪質改善は、ラポル艶髪トリートメントというメニューがあります。

このラポル艶髪トリートメントは通常の髪質改善トリートメントとは違い、タンパク質や保湿成分を超音波のアイロンを使用して導入することで、通常の手での手技よりも、何倍もの栄養分を髪の毛の最も深い箇所へ浸透させ、効果と持続性を最大にします。
他にも、他の髪質改善の高熱アイロンの『熱』で浸透させるのではなく、ラポル艶髪トリートメントは『赤外線』を使って、髪の”細胞”レベルまで浸透作用がはたらき、効果を高めます。
またこのラポル艶髪トリートメントは、たったの10分で終わる事ができ、今までとは全く違う艶髪になる事ができます。

体験いただいているお客様からのお声は、
「今までの中で一番髪の毛がまとまり楽であった」
「仕上がりの艶感を見てまるで別人のように感じた」
「トリートメントの持ちが長くて嬉しかった」
「回数を重ねるとみるみる髪質が変わるのを感じ、質感や指通りの変化を感じる」など喜びのお声を多くいただいています。

ラポル艶髪トリートメントは1回目よりも2回目3回目と回数を重ねていくと、どんどん髪質が変わります。
まずは3回を目安に行っていただき、違いを実感していただければと思います。

アンディアーモではお手頃にこのラポル艶髪トリートメントを体験していただくために、前回のご来店からの日数に応じてお得になる、周期別割引と次回予約をお取りいただくと迫からさらに1000円割引で施術可能です。

アンディアーモのコンセプトでもある、美容師がいない毎日もお手入れ簡単に5年後も10年後もキレイに居続けて頂けるよう、ぜひこのラポル艶髪トリートメントをご体験ください! お問い合わせお待ちしております!!

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.