BLOG

2021.03.12

【美肌カラー診断】にいただいたお客様の声

カラー/

ANDIAMOでは、お客様の肌がキレイに見えるヘアカラーを「美肌カラー診断」を行い、ご提案しております。

 

「美肌カラー診断」に関しての、お客様の声をご紹介いたします^^

 

お客様からの声①

パーソナルカラー診断や瞳の色に合わせてカラーを選択していただき、自分に似合う色味を見つけることができ満足です!前髪のカットでは、普段メガネをかけていることも考慮した長さにしてくださり、細かく気を遣ってくださいました。ヘッドスパもサービスでしてくださったのも良かったです!アフターケアも丁寧でした。

 

お客様からの声②

 受けてみたいと思っていたパーソナルカラー診断、丁寧に説明していただき自分の似合うカラーを知ることができてよかったです。カットも、前回より可愛らしい感じになり嬉しかったです!仕上げの波巻きもわかりやすくやって頂いたので、家でもやりたいと思います。

 

お客様からの声③

クーポン名の髪にも肌にも透明感ってどんなのかなぁと楽しみな気持ちと初めてのお店でドキドキでしたが、コロナ対策をしっかりされていて安心できました。

美肌カラー診断をして頂き、私の肌に合うカラーリングをしてもらいました!

じぶんの肌に合う色を提案して頂いたのは初めてで、仕上がりも大満足でした!トリートメントもすごく良くて、最後に写真を撮ってもらいましたが、艶が出て自分の髪じゃないみたいで嬉しかったです!

マスク生活で最近は美容に対して手を抜いていましたが…またキレイにしてもらいに行きたいと思います。

 

 

自分に似合うカラーを知ることで、ヘアカラーはもちろん、普段のファッションにもご活用いただけます^^

みなさま一人一人に合ったヘアカラーをこれからもANDIAMOはご提案して参ります!