店舗

MENUCLOSE

BLOG

2017.09.25

場リスト

代表ブログ/

ひとりごと

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

いつも、健全な心でいたいなぁと思いますね。

それでも、日々気分が良い時もあれば、イライラしてしまったり、落ち込んでしまったり、まぁそれが普通なんでしょうが….

 

でもやっぱり、場の空気がいいと、心も体もリラックスできて、変に力はいりすぎず、安心できますね。

 

だから「場」の空気感、「場」の力ってあると思うし、とっても大事ですよね。

 

じゃあ、場の空気感は誰が作っているのか?

 

それは、きっとそこに居るすべての人が影響していると思いますね。

 

その場で一番よくしゃべったりしている、影響力を最も持っている人ではなくて、

その場にいる一人一人の雰囲気や態度がミックスされて、場の空気は出来ていると思うんです。

 

それがミックスされて、緊張感がある場になったり、なごんだ雰囲気の場であったり、やる気に満ちた場でになったりするんです。

 

良い場に居ると、たとえ落ち込んでいても、気がめいっていても、自然と心が癒されていく感じがします。

場の力が、人を健全にしてくれます。

 

だから自分も、周りの人も、どんな時でも、
自然と自分らしく振舞えて、「自分はきっと出来る!」って、何の矛盾も感じずに、自分の可能性を信じることが出来る、
そんな「場」を自分自身が作れるようになれればいいなぁって思います。

 

一人一人が「場」の力を知っていて、「場」を大切にできたら、職場も会議中も、どこでも、何なら世の中も、健全度MAXになれそうな気がします。

 

世の中の健全度が上がれば、きっと戦争なんかも起きなくなるんじゃないかなぁ~!

だから、良い「場」を自ら作れる、【場リスト】にならなくてはいけないなぁと思います。

 

「場」の力は、きっと人の無限の可能性を引き出す力があるんだと思います。

 

自分自身が心からリラックスして、自分の本当の力を信じきって、ありのままを受容できた時に、きっと、いままで見たこともない、自分の力を発揮できると思いますね。

 

アンディアーモがいつもそんな【場】でありますように、

頑張ります(^^)v

今日も、自分のまわりの「場」を大切にしていこうと思いました!

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.