BLOG

2018.06.10

カラーエクステ!!

andiamo Rocco の アイリスト 竹廣です! もうすぐ梅雨入りしそうな予感がしますね~! 雨の日が続くこの時期はなかなか気分がのりませんね(;_;) そんな時は、いつものマツエクをカラーにして気分を変えましょう♪ カラーエクステには、赤、青、緑と派手な色もあれば、ブラウンのような馴染みが良いものもあります(*^_^*) ブラックをブラウンに変えるだけで柔らかい印象になり、垢抜けた雰囲気に! 例えば髪色をイルミナカラーで透明感抜群にして、まつげはブラウンで外国人風に☆ 写真の方は、ブラウンをベースに、点々とグリーンが入っております! ブラックをブラウンに変えるだけで柔らかい印象になり、垢抜けた雰囲気に! 例えば髪色をイルミナカラーで透明感抜群にして、まつげはブラウンで外国人風に☆

写真の方は、ブラウンをベースに、点々とグリーンが入っております! 室内や暗いところではあまりブラックと差はないですが、光が当たると綺麗に発色しますよ!! 最近おすすめのブラウン♪ ぜひぜひお試しあれ(^ ^)